

お財布のレベルあげ

最近めまぐるしく物価が下がっており、かなり財布もきつきつなNarudirです。

こんにちはw


お財布が大ダメージを受けている事により、結果合成すらもままならず。

そんな時に中途半端だった鍛冶なんかに手をつけてみたら・・・・



お財布のレベルあげの続きを読む▽


朝からPT

別キャラのレベルあげしてました。

朝10時にログイン。
こんな時間に誰かいるわけでもなしに・・・とりあえずレベルあげを・・・

とシーフに着替え、現在63レベルまで上昇した侍のサポジョブあげです。


着替えて、白門に移動・・・とおもったら声がかかり、とりあえずジュノへ。


そこから長い一日がはじまりました。



朝からPTの続きを読む▽

復帰。

おひさしぶりーでございます。

PS2のHDDが昇天してしまったらしく、3月のVerupからしばらく繋げない事態に!

いったい何が!?



復帰。の続きを読む▽

謎な人

先日、火山の前でゴブをやりながら踊り子をあげていたところ

1人の外人さんが希望をだしてフラフラとやってきました。



突然シャウトで


【リーダーは誰ですか?】


【誘ってください】 5/6!


みたいな事を叫び始めました。


謎な人の続きを読む▽

踊り子はサポとしてどうよ?

こんつわー。Narudirです。

こないだ他鯖のイベントに参加してきました~。
そのネタを大事に暖めているんですが、SSをいっつも送り忘れて
結局のびのびに。


アハハ。ゴメンヨおぉぉw


そろそろ踊り子も高レベルな方がちらほら。
私もなんだかんだで46まであげましたが。

ナイトがメインジョブなんでサポ用としてどうなのか

というのを検証してみました。

踊り子はサポとしてどうよ?の続きを読む▽

さぼってるわけでねぇんす

つーことでしばらく更新できませんでした。

が、さほどネタもねぇんす。Narudirでござりんす。


出張で東京いったりなんなりで土日祝もはさんじゃったものだから
更新できず。



最近はレベルあげする事しかやる事ねぇんすが、レベルあげすると
装備を用意するのが大変で、それまたお金がかかるわけす。

さぼってるわけでねぇんすの続きを読む▽

侍小ネタ

札幌は雪祭りの時期になりました。

観光客たくさん。ヒトが多いのは苦手。



さて、今更ながら侍に力を入れているNarudirですが、さらに今更ながら
他のサイトとかでも調べたらわかるような小ネタをいくつか。



実際今まで侍なんかやったこと無いので、あれもこれも新鮮です。


両手刀がメインの武器になるのでスゴイストレスたまるジョブかと思ってましたが
実際やってみるとそんなことなくって、割とサクサクいけます。

サポは忍者、踊り子、戦士、シーフがいいんでしょうかね。


さて、本題。

侍が覚えるアビリティに関する事です。

侍小ネタの続きを読む▽

頼まれごと

最近何かと頼まれごとが多いです。


インしてる時は暇人なのでそれはそれでいいのですが、苦労性な私は何とか
頼まれたことを自分のできる範囲でかなえてあげたくなるのです。


たとえば自分でできなかったらフレを探して頼んでみるとか。
自分でできるなら企画、実行までついついやってしまう。


人の企画に乗るのが一番楽なんですが、それを良しとしない
タイプなんですね~。


頼まれごとの続きを読む▽

side menu

羽アイコン 作者

羽アイコン プロフィール

なるでぃあ

Author:なるでぃあ
Profile
倉庫
Profile

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン 全ての記事を表示する

羽アイコン 利用コンテンツ

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羽アイコン 最近の記事+コメント

羽アイコン お邪魔してます

羽アイコン その他

リンクフリーです。
特に連絡等も必要ありません。
もちろん相互リンク大歓迎(*´艸`)




ブログランキングに参加しています!応援してね!



羽アイコン バロメーター

