

やめたい理由、やめない理由

最近よくFF辞めたいって思う

周りの友人はどんどんFFをやめていく


実際FFに没頭している自分は嫌い。


でもウラハラにストレスは解消されていく。
暇つぶしにもなるしね。


最初はゲームだからと割り切ってできてたし、楽しかった。

でも今は人間関係がリアルみたいで疲れたり、辛かったりする。そんな中途半端な狭間だよね。
正直ちゃんとやめた人はすごいと思う。

逆に他のゲームいったり、でもどりしちゃう人もいるけど(笑)


じゃあおまえもやめればって言われるけど、実際そんな根性も勇気もない。


結局出戻りしそうで(笑)

今仕事でログインしてないけど、別にやらなくても平気。


なきゃないでなんとかなるけど目の前にあると我慢できない。


なんかタバコみたいだね。

弱虫だなぁとつくづく思う。



何が言いたいのかよくわかんないけど、まぁそんな人もいるんだなぁって話しです・ω・


もっと時間大事にしなきゃなぁ・・・

またしても

先週より仕事でトラブル発生した為更新が滞っております。

FFも最近ほぼログインしてない状況です。


人生の刹那さと戦っています。

最近のお気に入り

Yukiの最新曲、「星屑サンセット」



最近DocomoのCMにでてます。DocomoのCMで使われている「ビスケット」
これもいい曲です。(携帯配信専用の曲です。)

ぜひ聴いてみてください♪


ココまで読んでくれた人!
ランキングボタンを押してみない?(*´艸`)
なるでぃあが喜びます♪


こっちもネ(*´∀`)ノ凸ポチッ



出張も

あと残り一日。

やっと札幌帰れます。


ただこの忙しさは引き続きの模様。

最悪です。

みんなコメントありがとう。ちゃんと見てるよ。

生きてます

もうちょいで長期出張もおわる予定。

精神的病一歩手前までおいこまれてましたが・・・


ログインもまともに出来ないので結構キツキツです。

とりあえずなんとか無事終了する事を願うばかりです。

土日は・・・・

ほとんど外出。FFはちょっとだけ。


アサルトとかビシージとか。

こりゃネタにしても微妙~っていうのが多いのよねぃ。


そういえばやっと札幌も雪が溶けました。
さすがにもう降らないだろう。

年末まで【さようなら。】


今日も天気がイイネ。


と、思いつつブログを書きながら後ろの窓をみたら・・・

土日は・・・・の続きを読む▽

いったりきたり

最近東京へ行ったり来たりでなかなかログインが難しいNarudirです。

こんにちはw


意外と東京も寒いんですね。

まあ 海のほうに行ってたので風が強かったというのもありますが
しかし、北海道は根底から寒いですね。

今日は晴れてはいますが、昨日とか一昨日は雪がもっさり。
朝から晩まで降り続け。


飛行機も結構遅れました・・・(つД`)



しかもいきなりの出張でホテルも予約できず、いろいろ探し回る羽目に。
今は受験シーズンなのでどこも空いてないんです。

あいているのはカプセルホテルか、3万を越える高級ホテル。



なんとか1室だけあいていたホテルを探し出しましたが・・・。
本当に急な出張はつらいですね。


最近仕事でいそがしめですが、がんばっていきます!

よろしネギ。



Narudirでしたw






ココまで読んでくれた人!
ついでにランキングボタンをポチっと(*'-')ノ凸
なるでぃあが喜びます♪


こっちもついでに!

悲しみの中に

おまたせしました(待ってないってw) 本日より再開ですー!
線香の匂いが鼻についてとれないNarudirです。

おはようございます!

えーと、一応リアルな事ですがご報告。

先日祖母が亡くなりました。



(ゲームとは関係ないので暗い話が嫌いな方はパスして欲しいけど
 でも、みんなには後悔して欲しくないので読んでも欲しいです)


悲しみの中にの続きを読む▽

side menu

羽アイコン 作者

羽アイコン プロフィール

なるでぃあ

Author:なるでぃあ
Profile
倉庫
Profile

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン 全ての記事を表示する

羽アイコン 利用コンテンツ

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羽アイコン 最近の記事+コメント

羽アイコン お邪魔してます

羽アイコン その他

リンクフリーです。
特に連絡等も必要ありません。
もちろん相互リンク大歓迎(*´艸`)




ブログランキングに参加しています!応援してね!



羽アイコン バロメーター

