

ついに!

LV68になりました!

そろそろじじぃの季節かな・・・と思いつつ、まだまだまったりな
レベルあげ生活です。

どうやって上がったかって言うと

ついに!の続きを読む▽


PM序盤の山場!

さらにPMを進めてみました!

同行者はLSのP太郎くん、R墨様、Rぽん(たるぽん)、Aネコ様
あとフレのL様です。

黒、黒、黒、ナ、忍者、そして私の白です!

PM序盤の山場!の続きを読む▽

最近気になるあれ。

あれです↓

最近気になるあれ。の続きを読む▽

今日はお休み

これはチャンス!

@2000稼ぐチャンスに違いない。

と思って、参加希望をだしてみました・・・。

3時間後・・・・・

今日はお休みの続きを読む▽

今日は

うちのLSエル兄さんからアニマをわけてもらいました。

港でしゅごごごご~★

蘇生霊銀というものをつくってるわけです。

なかなかリレピの収入はあなどれません。


あいかわらず物価が安定しないので、職人泣かせな相場です。

「あ、これ結構安定して売れている&高い」

とおもって出品すると、在庫処分の為に2万、3万平気で下げて
売る人がいます。

そうなると、もうその後は値上がりはほぼ皆無。

ほとぼりがさめるまではずーっとその値段から下がりつづけます。

かといってNMを狙ったりする時間はないわけで、NMドロップ品なら
それなりに価値が今も昔もかわっていない・・・というのもありますが。
そっちは期待薄です。

さすがにお金儲けばかりは人から聞くわけにはいかないので地道に
いろいろ手段を講じてますが・・・欲しい物は高いですからねぇ。

夢のノーブルチュニックはいつになるやら・・・w

どうやら

ネカフェでSSをとってもアップできないという事が判明。

せっかくヨン様を近くでとったナイスショットができたというのに。

不満ダー。と、どっかの芸人のように叫びたい。

ちょっと参加希望だしてたら、サポ無くても誘ってくれるすばらしい
人に遭遇。最高ダヨ・・・輝いてたよ。マジで。

てことで怨念洞に行ってきました。

結構ひさびさですね。このエリアは。

とりあえずネカフェからだったので必要な魔法をマクロにセット。
特にヘイストとストナは重要です。

しかし、リアル九州では台風が大暴れ中。
なんとPTメンバー中、二名が九州。

忍者さん停電落ち・・・。

悲しい感じでした。すぐに戻ってきましたが、しばらくして

また停電落ち・・・。

そこそこ稼げましたが忍者さん大変そうでした。

その後、シャウトでダニENMがあったのでそれに参加。
もうすぐtellしました。(だって@10000だったから)

もうトリガとりが始まってるって事でボスディン氷河へひとっとび!

ヌエ塔に向かって行ったら、なにか見慣れないものをタゲったので
もう一回さがしてみると・・・

Nue・・・ヌエじゃん!www

はじめてみました。これ。
とりあえず戦ってみる事に。意外と弱いのね。コレw

で、ドロップは・・・黒トラの牙。

・・・・・・・糸冬・・・・・・・・・

PTにはいったら知り合いが偶然いたり、PTの人も楽しい人ばかりで
短い時間でしたがなかなか面白い体験しましたw

たまにはシャウトでENMもイイネw
サポ無しだけど、結構受け入れられたのがうれしかった一日でした(まる

出張先のお客さんところで

ブログを更新するおろかな私。

許してwwww

あまりにも更新をさぼりすぎて150位以下に落下しましたが
なんとか持ち直して現在

61位!

やっぱ更新するとしないとでは大きく差がでます。

みにきてくれている人ありがとう~。
ぜひ一言でも足跡残していってくださいませ~。

普通は履歴を追って、ご挨拶にいきたいところなんですが
更新が滞ったりするぐらい

(FFで)忙しいんです!

ウソデスゴメンナサイシゴトデイソガシインデス。

まだまだがんばりますのでこれからも応援よろしく!

でぃあぼろす?

ひさびさにPMを勧める事となり、とりあえずサンド編(もるぽる)
は終わっていたので、ウィン編にいきました・・・。

LSのP太郎くんと一緒です(*´艸`)

チェブキー3兄弟の登場です。

「おとーちゃーん!」

常にこればっかりでs
ぐるぐる回ってあっちいってこっちいって・・・。

移動めんどくs(ry

アットワにやっとのぼるところまできたので、LSのM(ミジメ)Sネコ様と
青魔導師のSエル様にお願いしました。

アットワでありんちょを抹殺!
山登りです。2段くらいのぼったとこで落下。

さらにのぼりなおして、半分ぐらいのところで落下。

2段くらいのぼったとこで落下。
2段くらいのぼったとこで落下。

ぉぃwwwwww

計4回落下した後、やっと頂上へ。あやうく光が消滅するとこでした。

シドへ報告して、すぐにチップ取りへ展開。

そして迷子・・・・・・。

エスケプをしてサンドの近くまで逆戻り。

ディアボロを手伝ってくれる人と合流して、チップゲット。
なんちゃらストーンというENMトリガーもゲットしたのでついでにENMも
やるようです。

まあそっちはおまけで、とりあえずディアボロスをたおさねば・・・。

唯一の不安材料は

サポが無い人がいる事・・。

がんばって戦います。

ナモ青黒白詩の構成です。

作戦は

青がディアボロスに
「ヘッドバット!ヘッドバット!ヘッドバッt」


以上

まさしく鬼神のごとくヘッドバットを繰り返し、ナイトメアをとめてくれます。

Sエル氏カッコイー(*´艸`)

そしてしっかり勝利!

さあ次は応竜戦ですよ!

超!さぼりまくりましたwww

ひさしぶりの長期休みだったので

本当にだらだら

してました(*´艸`)

最近まともにログインしていないので、やりたい事をこの休みに
やってしまおうと思ったのですが、やりたい事満載で・・・・

とりあえずはひさびさの3国ENMに参加です。

まあ白は回復だけしてればいいですからね。これ楽です。

むしろ回復もしてなかt(ry

1度大リンクで全滅しましたが、しっかりクリアして
経験値9000ゲッツです!

---------------------その夜----------------------

超!さぼりまくりましたwwwの続きを読む▽

出張から帰って5連休

といっても、特にする事もなく、予定もなくなったので
お家でゴロゴロ。

参加希望だしても誘われないのはしかたないとして

お金が無くて何もする事がないのでジュノを走り
回ってます(*´艸`)

札幌はそろそろ涼しくなってて、外も気持ちよい風が
ふんわりと・・・。
昨日は天皇陛下が来訪していたらしく警察が家の周りに
もっさり・・・。
(ぼ、ぼく何もしてないよね・・・ドキドキ・・・)

さてこれからまた参加希望だしてボーっとしてますw

桜満開♪
春も夏もおわったよぅ

side menu

羽アイコン 作者

羽アイコン プロフィール

なるでぃあ

Author:なるでぃあ
Profile
倉庫
Profile

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン 全ての記事を表示する

羽アイコン 利用コンテンツ

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

羽アイコン 最近の記事+コメント

羽アイコン お邪魔してます

羽アイコン その他

リンクフリーです。
特に連絡等も必要ありません。
もちろん相互リンク大歓迎(*´艸`)




ブログランキングに参加しています!応援してね!



羽アイコン バロメーター

