

ビシージ到来

とりあえず


タイトルとは無関係ですが、ブログにたまには色気を取り入れてみようかと
おもいまして、本当は♂【サブリガ】のSSが欲しかったんですが

たまたま手に入らなかったので【残念です。】



さあ、男性諸君。ドキドキしながら「続きを読む」をポチっ!

ビシージ到来の続きを読む▽


歓迎会

こんにちは。

昨日は歓迎会で疲れが翌日まで残るナルディアです。


決して




遅く帰ってきたのに夜中まで

FFをしていたからじゃない!





と、言ってみるテスツ。

歓迎会の続きを読む▽

沼の羊

こんにちは!

先日沼を歩いていたら羊のNMを発見(*´∀`)!



LSメンバとフレを呼び、倒してみました。


沼の羊の続きを読む▽

週末

会社のPC無では更新ができないナルディアです。

こんにちは!

おかげさまで一気に





20位まで






落下しましたよ・・・うへへへ・・・。



そして週末はこんなとこへ行ってました!

週末の続きを読む▽

ナルディアが・・・

最近動きません。

なぜなら




冬だからです。




ねーっこーはこーたつーでまーるくーなるぅ♪

北海道はもう銀世界です。超寒いです!



ていうか家からでたくなひ・・・(つД`)・゜・

ナルディアが・・・の続きを読む▽

体力の限界?

昨日は帰りが遅かったので家についたのが21時頃。
インしたのは22時に近かった感じです。


メインや倉庫をいろいろいじりながら、ぼーっとしてました。

体力の限界?の続きを読む▽

考察:HQ確率について

こんばんは。ナルディアです。


たまには1日2回ぐらい更新してみようと思います。

冒険日記ばかりではマンネリ化してしまいますのでたまには
役に立つ事を紹介。

私は合成大好きなので、お金が貯まると合成にいそしんでしまいます。

考察:HQ確率についての続きを読む▽

最近

こんにちは。ナルディアです。



私は結構夜型人間というか、結構遅くまで起きてます。
なので、夜型のフレと行動する事がよくあります。

最近の続きを読む▽

考察:サポの有無と装備について

こんにちは。いつも元気なナルディアです。

そろそろ250を稼いで69LVになりたいものです。
でも楽相手でも



女神の祝福なしでは



勝てない気がするので怖くて戦えません。


ビシージーやミラテテ、ENMでは


レベルアップの音が聞こえないので


まったくお断りな感じです。

考察:サポの有無と装備についての続きを読む▽

ヴァナは意外と狭いのか。

こんにちは。ナルディアです。


ヴァナディール人口も結構な数いるはずなんですが、意外と狭いのか
行った先々で知り合いに会います。


みんな行く場所も一緒だからかな・・・とも思ってますが
その割に良く会うw


出会いって大事ですよね♪

ヴァナは意外と狭いのか。の続きを読む▽

10月のアクセスランキング

実は、このナルディアブログ。

突然アクセスカウンターが ぐにょ~んとあがる事があったりします。

その理由。実はここにあったのです!




10月のアクセスランキングの続きを読む▽

おまちかねの

先日送り忘れたSSを・・・。


【死】【ありがとう。】

ネタ 【ありがとう。】


見事なふまれっぷりをご鑑賞ください。

おまちかねのの続きを読む▽

ネコは海を渡る

こんにちは。

先日は北海道で津波警報が多発しておりました。
札幌はさすがに平気でしたが・・・。

でも20センチの津波ってなんだろう?と疑問。



それはさておき。昨日はログインしたらLSのぷーいくんに
いきなり呼ばれたので何事かとおもったら・・・


ネコは海を渡るの続きを読む▽

最近の北海道

あまり活動していないナルディアです。

もっぱら合成をちまちまする毎日。
しかもスキルあげじゃなくて在庫処分。


最近北海道は微妙な自然現象が続いております。

最近の北海道の続きを読む▽

ENMへ行こう。

ログインしたらLSの空気があまりにもまったりな感じで

「これやろう!」と仕事中にいろいろ考えていた計画が
イマイチ言いづらく・・・。

でも、LSのP太郎くんが一緒にENM行ってくれることになりました。

今日はNarudirではなく倉庫の/anonちゃんで出発です。

ENMへ行こう。の続きを読む▽

あいかわらず

物価の低下と、業者は改善される様子はないようです。


スペシャルなんとかチーム?

そんなものを作らなくてもシャウトと特定条件におけるエリアの
長期占有、とかでアカウント停止しちゃえばハズレはないだろうに。

チーム名告知する前に結果をだせ!と思うのは私だけでしょうか。

あいかわらずの続きを読む▽

赤いよ!

もう赤いチョコボにのってる方がいらっしゃいました。

私なんてまだ黒いチョコボに






「あんたの事はぜんぜん

気にもとめてないようだね」






と愛情たっぷりな状態だというのに・・・




赤いよ!の続きを読む▽

最近の流行

最近あたらしく追加されたクエ(アサルト方式)

「アシュタリフ号」


そのおかげでナシュモへ行く人が増えたようです。
(まあ、実際ナシュモにわざわざ行く用がないですもんね)

最近の流行の続きを読む▽

【ヤーン】

昨日はログインが遅かったのであまり何も出来ず。


ログインしたら目の前に飛び込んできたものは・・・?

【ヤーン】の続きを読む▽

傷心と書いて心の傷

しばらくサボリ休養していたナルディアです。

やっぱ更新しないとだめねぇ・・・と思いながら
ネタを探す毎日です。


先日こんなことがありました・・・。

傷心と書いて心の傷の続きを読む▽

木工スキル85(*´艸`)

毎日のようにエロタルとキノコタルとエロタルに


セクハラと胞子を


受けつづけているナルディアですw

こんにちはw


しばらく放置してた合成スキルあげをやりました!

木工スキル85(*´艸`)の続きを読む▽

side menu

羽アイコン 作者

羽アイコン プロフィール

なるでぃあ

Author:なるでぃあ
Profile
倉庫
Profile

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン 全ての記事を表示する

羽アイコン 利用コンテンツ

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

羽アイコン 最近の記事+コメント

羽アイコン お邪魔してます

羽アイコン その他

リンクフリーです。
特に連絡等も必要ありません。
もちろん相互リンク大歓迎(*´艸`)




ブログランキングに参加しています!応援してね!



羽アイコン バロメーター

