

年末イベント情報

今年もついに最後の1日となりました!

そして今年も毎年恒例!

年明けカウントダウンを行います。

亀鯖の方、ぜひログインしていたら一緒に年越ししましょう~♪


場所:ウィンダス森の区噴水前
時間:23:40頃から集合



花火とかいろいろあると盛大になりますw

今年はナルディアで参加です☆





ココまで読んでくれた人!
ついでにランキングボタンをポチっと(*'-')ノ凸
なるでぃあが喜びます♪


こっちもついでに!


もうすぐ・・・

今年も終わりですね。来年はどうなるかなあ。


またヴァナディール年越し祭りでもやろうか検討中です。
(ウィンダス森の区にてカウントダウン祭りを毎年やってます)

もうすぐ・・・の続きを読む▽

ふみゅ。

窓際西向きに背を向けて仕事中のナルディアです。

丁度高いビルの合間を縫って、直射日光がさしこんできて
冬だと言うのに超暑い(つД`)


某芸能人のようにライトを当てて美白演出とかいりませんからー!
残念っ!

ふみゅ。の続きを読む▽

またバトンが・・・

さて今日はクリスマスだねぇw
ケーキくうか。ケーキw


1人でむなし・・・・

すでにそれでおなかいっぱいd(ry



またしてもバトンが回ってきました。
もらったものはしっかりやりましょうということで
(回す相手にこまるんだけどなぁw)

とりあえずルールコピペ

■[指定型★バトン]のルール ■
◇廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◇また、廻す時、その人に指定する事。

さあ いってみまっしょい!

お題は『キノコ』(ろろ@ひよ様のあだ名)

またバトンが・・・の続きを読む▽

めり~くりすますっ!

こんにちは!今日はクリスマスイヴですね!

世の中ではカップルがたくさん徘徊する時期がやってきました!

幸せそうなカップルを見るとちね^^^^ほほえましい気分になります。

みなさんは今日どんな予定ですかー?



ヴァナディールも例に漏れずしっかりクリスマス一色です。
この時期になるとサンタだらけです。


しかし!もうだまされない!

みんな同じ格好なんて嫌だい!

ちょ、ちょっとかわいいからってサンタ服とか、きてあげないんだからねっ。

めり~くりすますっ!の続きを読む▽

出張の旅

日記をサボりつづけているナルディアです。

ただいま広島空港であんみつを食べながら帰りの飛行機待ちです。

んまんま。

いつも食べ始めてから写メとっておけばよかったとおもい出すのですが
思い出してからだと、もう原型を留めていなくてさすがにこれを日記に
アプーしたらヒクだろうな・・・と、いつもやめてしまいますw

昨日はフレの手伝いがあったので、ネカフェからインしてましたが
すでにお客さんと忘年会してた為に、ビール、日本酒、焼酎がまざっていて
ぼーーっとしてました・・・。
(ちなみに私は限りなく下戸に近いです!)

また札幌戻ったらインしまくるので遊んでやってください~w

ナルディアでしたw






ココまで読んでくれた人!
ついでにランキングボタンをポチっと(*'-')ノ凸
なるでぃあが喜びます♪


こっちもついでに!




続き:合成スキルあげ

引き続き合成スキルをあげる事に注力しております。


ついに木工が90になりました!
@10です。

意外と鏑矢は需要があるみたいで1日あれば出品した矢は全部売れています。
@亀鯖競売価格2万ギル



そして今回は骨スキルをカンストさせる事に注力。

続き:合成スキルあげの続きを読む▽

携帯替えてみた

2年半使いつづけた携帯。

DocomoのFOMAです。
FOMA出たての頃は画期的でしたが


今となってはカメラの画素が悪すぎて何をとってもぼやけて
よくわからない画像に・・・。


しかも長年使った影響か


電池は1日もたない、蓋を閉めると電源が落ちる・・・。


こりゃいけない・・・とおもいやっと購入。


SH903i?というシャープ製のを購入してみました。

画面デカー。画像キレー!



これをつかって北海道冬景色の中継でもしてみようかと思います。
近日公開!w






ココまで読んでくれた人!
ついでにランキングボタンをポチっと(*'-')ノ凸
なるでぃあが喜びます♪


こっちもついでに!


ご主人様

このブログには顔を出す事はありませんが

私のご主人様はお金に






まったく縁がありません!

ご主人様の続きを読む▽

しばらく風邪でダウン

しばらく風邪でお休みしてました。






まあ休んでてもFFは

しっかりやってましたが(´_ゝ`)



しばらく風邪でダウンの続きを読む▽

さらなる散財

もう貧乏は貧乏なりに


思いっきりつかってやる事にしたナルディアです。


こんにちはw



どうせお金がたまらないなら、一気に合成に投入してみようと考え

鍛冶、彫金、骨あたりに投入。

さらなる散財の続きを読む▽

side menu

羽アイコン 作者

羽アイコン プロフィール

なるでぃあ

Author:なるでぃあ
Profile
倉庫
Profile

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン 全ての記事を表示する

羽アイコン 利用コンテンツ

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

羽アイコン 最近の記事+コメント

羽アイコン お邪魔してます

羽アイコン その他

リンクフリーです。
特に連絡等も必要ありません。
もちろん相互リンク大歓迎(*´艸`)




ブログランキングに参加しています!応援してね!



羽アイコン バロメーター

