

2/1まで

えーと、実は1/29に私の親族に不幸があり、現在実家に帰省中です。

2/1までブログの更新がストップしそうです。


また2/2~再開致しますのでご来訪いただいている皆様にはご迷惑を
おかけいたしております。

再開後もまたよろしくお願い致します~

最近

本格的に雪が降り積もる北海道のNarudirです。
こんにちはw

そろそろ札幌雪祭りも始まりますので、非常に激混みになる事が
予想されます。

まったく見に行く気はありませんがw



この間Narudirで動いてたら、寝おちしてました。

最近の続きを読む▽

謎の装置

リアルで追い討ちをかけるように仕事で大変な目にあったNarudirですw

こんにちはw



ご主人様が裏で手に入れたからとくれたインフィニティコアで
がちゃがちゃをやりにいきましたw

謎の装置の続きを読む▽

鳴かぬなら・・・

なんとなく唯一の精神的支えが無くなってしまい、路頭に迷うNarudirですw

おはようございます。


それでもちゃんと明日がくるっていうのがまた残酷なものです。


そういえば戦国武将の性格をこんな言葉であらわしたものがありましたよね。


鳴かぬなら殺してしまえホトトギス。

鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス。

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス。


みなさんはどれに当てはまりますか?

鳴かぬなら・・・の続きを読む▽

(゚Д゚)!

ランキングが3位になってた・・・びっくりしたNarudirです。

おはようございますw



しかも上位になっても、そんなネタがな・・・


ごほん・・・。

あまりプレッシャーを感じずいつも通りやっていきますwww

(゚Д゚)!の続きを読む▽

タル!

ストレスで胃が痛いNarudirです。おはようございますw


今はゲームをしてる時が何も考えなくていいので気楽です。



先日競売へ向かう途中で黒魔導師のM様に遭遇しました。

タル!の続きを読む▽

ミリ様

ご主人様の合成をこっそり覗いたら


ダマスク織物を失った・・・
ダマスク織物を失った・・・
ダマスク織物を失った・・・


という悲惨な状況を目の当りにしたNarudirです。こんにちはw


最近、ビシージの周期がはやくなったような気がします。
毎回ビシージのくる頃にはだいたいログインしてるっぽいです。

ミリ様の続きを読む▽

ニギニギ(´Д`)ノ~

タイトルにはまったく意味がありません!最近のマイブームです。

Narudirです。おはようございますw


ぷらっとお休みだったので朝から合成の旅へ~。

ジュノに行ったり、ヴァズからサンドへ行ったり。

鍛冶、彫金という厳しいところに着手してみました~。

ニギニギ(´Д`)ノ~の続きを読む▽

ただいまっ!

月曜~火曜にかけて東京出張の為、ブログの更新がとまっていたNarudirです。
おはようございますw

しかも今日は会議や報告書の作成やら申請書の作成やらで大忙しなんです!


だけどブログを書いてる私ってorz


お友達のところには合間みて伺います~。


てことで最近うまいことビシージに参加できてるので今日はその話でも。

ただいまっ!の続きを読む▽

おお?

年始で28位まで落下してましたが、ついに13位(14日17:00時点)まで
ランキング復活です(FCのほうです)

いつも応援ありがとうと感謝しているNarudirです。

こんばんはw



しかーし!その応援を裏切るかのごとく・・・





またSS送るのわすれt




【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】



なので今日はフレの"ろろ@ひよ様"が書いてくれたイラストを紹介。

かわいいよっ?w

おお?の続きを読む▽

しまった・・・!

もうネタ切れだ・・・w

帰ったらネタのSS送っておかなきゃ・・・。

土曜日だというのに会社にいるNarudirです。
こんにちはw

割と不定期な仕事なので、なかなか他の人と時間があいません。
やりたい事はたくさんあるのですが、リアルでもそこそこやる
事があってFFには夜中しか出没しないのです。

今日は納品の話でも・・・

しまった・・・!の続きを読む▽

夜の友

夜型人間Narudirです。


はやく(まともな)人間になりたーい!

といいつつもそんなの無理って知ってます。ええ知ってますとも。

突っ込みはいらないさ。ああ、自分で突っ込んださ。




以前のブログでもちらっと紹介していたLエル氏に遭遇。


メインは侍ですが、白もできる前も後ろも素敵な人です。

変な格好してたのでSSとろうとしたら「やめれwww」って言われ
「ズボンはいてないwww」と、わざわざ着替えてくれました。

夜の友の続きを読む▽

迷子のビシ~ジ

ビシージと聞くとビーシージーを思い出すNarudirです。

こんにちはw

先日ひさーーーーーーーーーしぶりにビシージに参加しました。

なんていうんですか。

そのですね。


私のプレステ、かなり動きが







挙動不審







なもので超重いところはやばいんです。

まあ回線切断される事は滅多にないんでいいんですけども。

迷子のビシ~ジの続きを読む▽

大雪注意報

最近札幌は大雪注意報でした。
雪まみれで帰ると部屋でずぶぬれになるナルディアです。こんにちはw

昨日、今日は天気がよかったのでまぁ許してやるか。


二週間前ぐらいに配置したアルモアールですが、飲料樽に邪魔され
優先的に

グレープジュース」がでる不具合

によりプロテス4がでませんでした。

しかし先日・・・

大雪注意報の続きを読む▽

さあ本格的にブログ開始です!

連休もあけましたので、やっと会社から更新できます。

携帯からもチャレンジしたのですが、どうしてもID、PASSを入れると
「セッションが切断されました、再度入力してください」の画面が
でてしまうのでログインできません。

なんじゃこりゃ。キャッシュの設定とかになっているのかな?


なんだかよくわからんちんですが、そのうち調べてみます。


年末に行ったイベントとスキルあげ(鍵とりか・・・本当はw)のSS紹介ですw

さあ本格的にブログ開始です!の続きを読む▽

新年明けましておめでとうございます!

ついに来ました2007年!

皆様今年も当ブログを宜しくお願い致します。
(サボリすぎですが・・・w)

今年はすごい年になります。

宝くじ3億円に当って、会社をやめてウハウハ豪遊。








・・・・・・という夢を見た。






というより夢でもいいからそんな夢みてみたい。



それはおいといて、最近の動向やらブログの予定、2007年の目標等書いてみます。

新年明けましておめでとうございます!の続きを読む▽

side menu

羽アイコン 作者

羽アイコン プロフィール

なるでぃあ

Author:なるでぃあ
Profile
倉庫
Profile

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン 全ての記事を表示する

羽アイコン 利用コンテンツ

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

羽アイコン 最近の記事+コメント

羽アイコン お邪魔してます

羽アイコン その他

リンクフリーです。
特に連絡等も必要ありません。
もちろん相互リンク大歓迎(*´艸`)




ブログランキングに参加しています!応援してね!



羽アイコン バロメーター

