

近況報告

超忙しくてブログどころかFFもごぶさた状態にw

まあいいんですけどねw
そういう事もないと・・・・w


ってことでFFにインしてなくてネタ切れ。


リアルでも特にこれといって・・・仕事忙しいです。みたいな~?

近況報告の続きを読む▽


最近がんばってるね

天気がよいです!おなかがすきました!Narudirです。


昨日、tellで大丈夫か?ときかれましたが、ゲームの中では
普通に元気です!

リアルはまだまだテンション下がりまくりですが・・・。




最近■eさん頑張ってますね。垢バンまた一杯。
不正な行動はいけません!

最近がんばってるねの続きを読む▽

捨て猫

テンションぶっちぎりで最悪なNarudirです。

リアルが思い通りにいかない!という事が精神を揺さぶっているようです。
まあしかたないですよねw いい事もあれば悪い事もある。



Narudirはサンドリアに生まれ、サンドリアで育ち、そして臼魔導師を
目指してなんだかんだでやっと69LV。

テレポも覚えて、まあとりあえずは行けないのは空とアルタユぐらい
なもんです。
(ジラM誰か手伝ってっ!w)


最近ログインしても何かする気力がないものでたまには散歩してみようと
サンドリアの街を歩いてみました。

捨て猫の続きを読む▽

獣の道

最近週末もリアル予定がつまり、なかなかFFに時間が避けないNarudirです。


このままでは・・・





FF禁断症






がでそうな勢いです。


週末はご主人様が獣使いで旅にでました。

獣の道の続きを読む▽

いったりきたり

最近東京へ行ったり来たりでなかなかログインが難しいNarudirです。

こんにちはw


意外と東京も寒いんですね。

まあ 海のほうに行ってたので風が強かったというのもありますが
しかし、北海道は根底から寒いですね。

今日は晴れてはいますが、昨日とか一昨日は雪がもっさり。
朝から晩まで降り続け。


飛行機も結構遅れました・・・(つД`)



しかもいきなりの出張でホテルも予約できず、いろいろ探し回る羽目に。
今は受験シーズンなのでどこも空いてないんです。

あいているのはカプセルホテルか、3万を越える高級ホテル。



なんとか1室だけあいていたホテルを探し出しましたが・・・。
本当に急な出張はつらいですね。


最近仕事でいそがしめですが、がんばっていきます!

よろしネギ。



Narudirでしたw






ココまで読んでくれた人!
ついでにランキングボタンをポチっと(*'-')ノ凸
なるでぃあが喜びます♪


こっちもついでに!

ヴァレンタインデー

そうです。14日といえばヴァレンタインデーなんです。


おはようございます。Narudirですw



ヴァナでは ヴァレンティオン・デー なる呼び方が正しいようです。

去年はあんなに盛り上がっていたイベントですが、今年はモグの周りに人がいる事すらあまりみかけません。
バザーでR・Lチョコも大量に売ってましたが、今年は一切みかけませんね。完全廃れてますが、来年もやるんでしょうか。



ヴァレンタインデーの続きを読む▽

祝:1万人ご来訪

最近毎日吹雪でウンザリ Narudirです

こんにちはw


あれですねー。寒いのが苦手なんで、こう毎日吹雪かれると
全体的にテンションが下がります。


私的オカルトなんですが、雪国の人は寒がりですが、暖かい所に住んでる
人は寒さに強いようなキガシマス。



という事で、ついにブログ開始から8ヶ月。


祝1万人越え



本当にありがとうございます!

いやいや、そんな、おめでとうって事で何か送ってくれると?
いやいや、そんな、え、いやぁ 悪いですねぇ・・・じゃあ遠慮なk



というのは冗談で、皆様に支えられここまで成長しました。

そしてこれからも2万、3万と来訪いただける事を望んで
がんばってまいります!応援よろしくお願いします!



なんかサポが無いという話があまり目立ってなくてつまらなさも
あるかもしれませんが、体験した事、マメ情報などいろいろ日記に
していきますので、生ぬるいっぽい感じで見守ってくださいw


以上 Narudirでしたw






ココまで読んでくれた人!
ついでにランキングボタンをポチっと(*'-')ノ凸
なるでぃあが喜びます♪


こっちもついでに!

お芋のNM

はぐぐぐぐ。腰がーーっ のNarudirです。

こんにちはw



そこっ!年っていうな!wwww
私は永遠の18歳です(死ンデシマエ ワタシ)



先日火山にお芋のNMがいるっていうので、お手伝いに頼まれ
向かいました。
(ワタシではなくご主人様g)

お芋のNMの続きを読む▽

メメズの栽培

最近ついに腰痛に悩まされるようになったNarudirです。

こんにちはw

肩だけじゃなく腰まで・・・コルセットでもつけなきゃだめかな。
根本的に姿勢が悪いんだと自己診断。

そのうち病院にもいかなきゃですね。




最近もっぱら栽培をさぼっておりまして、鉱石狙いから野草狙いに
切り替えております。

メメズの栽培の続きを読む▽

ミスリルピアスとの戦い

暖冬だ、暖冬だといいつつ、すすきの氷の祭典、雪祭りは順調に決行されてるようです!

おはようございます!Narudirです。



先日うちのLSのミジメネコ様に偶然ジュノ下層で遭いました。

ミスリルピアスとの戦いの続きを読む▽

現在のジュノ下層

部下が突然会社を辞めると言い出して、大変困ったNarudirです。

こんにちはw



まぁやめるのはいいですが

「立つ鳥跡を濁さず」という言葉のように綺麗にやめていただきたいものです。

正直辞める方が「辞めるからどうでもいい」と思うのは仕方ない事ですが、それを口に出して連呼するのは、今働いてる人のモチベーションを下げてしまいます。

まぁそういう事をする人に限って、みんな辞める時はそう思ってるから仕方ないじゃん!って当たり前のように言いますね。

いや、そうじゃなくてね・・・もうだめぽ・・・orz




それはおいといて、本日のお題は「ジュノ下層」

昔は競売が近い事とか、人気の狩場へのチョコボ乗り場として非常に重くてこみ合ってました。

今はどうなんでしょう。

現在のジュノ下層の続きを読む▽

冬ですねー。

札幌は2月にはいってついに冬本格化。
先日は大雪ですごい事になってました!Narudirです。こんにちはw


さあ、今年もまたあの季節。


ヴァレンタインデー!


どうやら今年も同じ方法でアイテムがもらえるらしい?


冬ですねー。の続きを読む▽

ゲームの事も・・・

本題がそれてしまいましたが、こっちがこのブログの趣旨ですね。

こんにちは!Narudirです。



前の日記でも書きましたが7:00のJRに乗るために、徹夜をしてました。

ゲームの事も・・・の続きを読む▽

悲しみの中に

おまたせしました(待ってないってw) 本日より再開ですー!
線香の匂いが鼻についてとれないNarudirです。

おはようございます!

えーと、一応リアルな事ですがご報告。

先日祖母が亡くなりました。



(ゲームとは関係ないので暗い話が嫌いな方はパスして欲しいけど
 でも、みんなには後悔して欲しくないので読んでも欲しいです)


悲しみの中にの続きを読む▽

side menu

羽アイコン 作者

羽アイコン プロフィール

なるでぃあ

Author:なるでぃあ
Profile
倉庫
Profile

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン 全ての記事を表示する

羽アイコン 利用コンテンツ

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

羽アイコン 最近の記事+コメント

羽アイコン お邪魔してます

羽アイコン その他

リンクフリーです。
特に連絡等も必要ありません。
もちろん相互リンク大歓迎(*´艸`)




ブログランキングに参加しています!応援してね!



羽アイコン バロメーター

