

サングラス

先日ビシージが二連戦あったのですが、間が2時間近くあり、眠ってしまった
Narudirですw

こんにちはw


死者⇒トロールのコンボ。


死者のが12時頃に終わり、トロールがきたのは1:45ぐらい。

死者が終わってから寝おち寝ていたのですが、ふと目をさめると
ログアウトしていなかったので、ログアウトを実施してたら


ででんでんでん~♪


あれ・・・イベントが・・・。

あー今からなのねぃ・・・w


てことで強制参加!!w

サングラスの続きを読む▽


あはーん

昨日もログインできてない(つД`)

しかもネタのSSも送るのわすれt(ry



しかしあれですね。
最近の不況はつらいですね。
いつになったら不況が終わるのか・・・。
というか通貨がでまわらなくなってデフレ状態という事なのでしょうか。

業者の撤廃による影響もあるのかしらん(?_?)


しばらくはきついようです。

リレピも価格低下、デジョカジェも低下してますね~。
それでも消耗品なら多少は稼げるのかも・・・。


他の鯖はどうなっているんだろー?
同じく不況かな・・・?

土日は・・・・

ほとんど外出。FFはちょっとだけ。


アサルトとかビシージとか。

こりゃネタにしても微妙~っていうのが多いのよねぃ。


そういえばやっと札幌も雪が溶けました。
さすがにもう降らないだろう。

年末まで【さようなら。】


今日も天気がイイネ。


と、思いつつブログを書きながら後ろの窓をみたら・・・

土日は・・・・の続きを読む▽

ひさびさのレベルあげ。

フレのS氏と昼間メールでやりとり。

S氏「黒72になったので今日の夜、耐久LVあげしませんか~」

私「69だけどいいかな?」

という事で、夜0時~の耐久LVあげ開始。



問題は



私の弱体が入らない!



さて、どうなることやら・・・。


ひさびさのレベルあげ。の続きを読む▽

ディア・デゾン

アクセス解析みてたらこんなサーチワードがありました。


「ディア・デゾン」


はて?私こんな記事書いたっけ?


あれでしょ。あれ。私知ってるよ!最近話題のグラビア界の黒船でしょ?
たしかこんな名前だったよ。うん。
さすが私。情報通。


でも、こんなの記事に書くわけがない。
なぜなら興味がないから。

へんだなー。

ディア・デゾンの続きを読む▽

今は昔

私はどのキャラでも今まで「ナイト」というジョブをやった事がありません。
別にこのジョブが嫌いとかそーゆーわけではないんですが、取りにいった苦労の割に、触っていない事が不思議だなーと。


今は「インビジ」「スニーク」等、便利な魔法がありますが、昔はそういう
訳にはいきませんでした。


みっそんいんぽっしぶる。

めたるぎあ。

そんな感じでしょうか。とりあえず目のいいオークに見つからないように井戸までダッシュ。

そしてナイトクエを終わらせるというのが定例でした。


今は昔の続きを読む▽

反省

最近ヴァナの不景気はますます進んでいるようです。

高かった装備やアイテムはどんどん暴落。
お金を貯めるのは一苦労といったところでしょうか。

割と変化がないのは消耗品だったりするわけで、消耗品は結局
定期的に購入するのでお金が貯まるや否や・・・また逆戻り。

他の鯖もこんな感じなんでしょうかね。



VUで稀少アイテムがトリガー制になってました。


反省の続きを読む▽

合成してみた。

週末更新してないので一気にカウンターが凹み気味なNarudirです。
こんにちはw

うーん、今後は携帯からでもちょっと更新したほうがいいかな。

でも携帯だと使い方よくわからないし(;´q`)



さて先週ブログで書いたレシピを実際作ってみました。




合成してみた。の続きを読む▽

合成新レシピ(注目)

最近 大好きなカレーを食べにいってショックな事があったNarudirです。

こんにちはw



アメリカンステーキカレーなるものを見て、マジうまそー♪♪
と思い注文しました。

単に、カレーの上にステーキがのってる写真だったわけですが。
まぁ大体メニュー表の写真は過大広告並に実物が違ったりするものです。

それぐらい予想範囲と思い、でてくるのを待ちました。



しかーし!



これは予想外。



カレーの上に乗っていたのはステーキ・・・とは程遠い、なんか肉の
うすっぺらいハムぐらいの大きさのお肉・・・。



ステーキ【どこですか?】



あー!思い出しただけでイライラです。私は沢山種類のあるカレーで他にも
食べたいのがあったのにー!



と、カレーに手厳しい私でした。
まあ美味しかったけどね・・・。



さて、カレーの話はおいといて、VUで合成レシピが増えたようです。

合成新レシピ(注目)の続きを読む▽

風蛇将ナジュリス

おはようございます。Narudirです。

また雪が積もりました。

ほんともう3月中旬だというのにこの季節感の無さ。

めっさ一杯つもってるじゃん!!もー、これだから北海道は・・・。



さて過去にミリ様やルガ様を紹介してきましたが、先日ビシージで
ナジュ様を発見しました。


風蛇将ナジュリスの続きを読む▽

重戦車サイ!

こないだビシージLV7に参加した時に新モンスターを見つけました。

なんていうかでかい!


ネットで話題のやわ○か戦車とは訳が違います。


プリティさ一切無し。


むしろそれに乗るのは無理があるんじゃね?マムさん。みたいな。

重戦車サイ!の続きを読む▽

目の前の景色

最近ヴァナで景色を見てることが多くなってきたNarudirです。

こんにちはw


まぁ、なんていうか。





まともにFFやってない?




って感じ?w

あれですね。いわゆる倦怠期ってやつでしょうか(違

また、何か楽しい事をみつけてやる気がでればよいのですが・・・。

目の前の景色の続きを読む▽

VUと初LV7ビシージ

わーいわーい。

今日は久しぶりに早く帰れるぞ~。と意気込んで帰った木曜日。

Narudirです。こんにちはw



電源をつけるとVUのメッセージ。

あー そういえば栽培チェックの時にそんなメッセ流れてたな。
昼間も、キノコ様とメールしてたらそんな事言うてたし。

まあ、すぐ終わるだろ。



・・・・・・

VUと初LV7ビシージの続きを読む▽

栽培が・・・

最近ろくすっぽインしてないNarudirです。

こんにちは



最近は栽培チェックだけのためにログインしている・・・




はずだったのですが・・・・・・・


栽培が・・・の続きを読む▽

あなたの見える色

どうやらワールドパスを使わなくてもキャラ作成時にいろんな鯖を
選択できるようで、これは非常にメリットありますよね。

こんにちは!Narudirです。

最近よく思うのは、ブログとかでお知りあいになった方に会いたいな~
って思うことです。

同じ鯖の人ならタイミングさえ合えば会えるのでしょうけど、他の鯖では
そうもいきません。

でもワールドパスがなくてはいけない・・・って思ってたらこの修正。
■e偉いぞ。誉めてつかわす。



さて、たまたまバスのクエストをする事があり、結構内容に惹かれました。

あなたの見える色の続きを読む▽

ひなまつり

ひなまつり~

ってことで女の子の日ですね。こんにちは Narudirですw


何歳まで女の子か・・・という疑問は・・・





禁句ですねwwww


ひなまつりの続きを読む▽

いんたーなしょなる?

おはようございます!

やっと札幌も雪が溶けた!

とおもったらまた降った!

とおもったらまた溶けた(´Д`)?


変な天気が続きます。 Narudirですw


たまにはいんたーなしょなるちっくに外国人の方とのPTについて
少々コメントを。

いんたーなしょなる?の続きを読む▽

side menu

羽アイコン 作者

羽アイコン プロフィール

なるでぃあ

Author:なるでぃあ
Profile
倉庫
Profile

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン 全ての記事を表示する

羽アイコン 利用コンテンツ

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

羽アイコン 最近の記事+コメント

羽アイコン お邪魔してます

羽アイコン その他

リンクフリーです。
特に連絡等も必要ありません。
もちろん相互リンク大歓迎(*´艸`)




ブログランキングに参加しています!応援してね!



羽アイコン バロメーター

