

レポレポ

そろそろ7月もおわり~だねぇ

まだまだ夏まっさかり。Narudirです。おはようございますw


先日ワート取りをするためにノコノコ 
タブナジアへ行って来ました。


ノコノコなだけにキノコもつれて!(何

レポレポの続きを読む▽


アサルト:アズサ2号

そんなアサルトありません!w

ラミア13号です。

おはようございます。Narudirですw



ラミア13号はまあみなさんよく知ってると思いますが、簡単に。
魅了されたフォモルを3体つれたラミアさんを倒すアサルトです。

魅了はディスペル、フィナーレで解除でき、解除してる間は
ラミアを一緒に攻撃してくれるわけです。

なので赤や詩人、最近だとコルセアなんかもメンバー要員として
優遇されます。
サポ赤でも特に問題ありません。


で、最近そのアサルトによく行ってるわけです。


アサルト:アズサ2号の続きを読む▽

帰りが遅すぎ

昨日は夜中の1時に家につき・・・ログインするものの
こんな時間じゃあと寝るだけだ。

しかもフレと約束してたのにすっぽかし状態に。

ごめんよ;w;



また仕事に妖しい雲が差し掛かってきたNarudirです。

こんにちはw




てことで短時間でできることー。とおもい行った先は・・・

帰りが遅すぎの続きを読む▽

初めての裏

今日はちょっと寒い。
クーラーのせいかな・・・。

Narudirです。おはようございますw


日曜の昼間。ブラブラしてたらシャウトが。
どうやら裏の募集らしいです。


よし、参加だ。と思い立ってtellしました。

後衛65~なら大丈夫かな。サポが無いけど。

初めての裏の続きを読む▽

モルボルガーとの毎日

最近毎日オルデール鍾乳洞に引篭っていたNarudirです。

おはようございまーす。



何しにいってたかといいますと、帯クエ2段階目につかう
アイテムをゲットする為に5日間の過酷な戦いをしておりました。



モルボルガーとの毎日の続きを読む▽

最近の釣果

最近ログインの時間がめっきり少なかったので
釣りにはまっていたNarudirですw

おはよーございます♪



釣りって大変ですよね。時間も使うし。
私なんてすぐ飽きてしまう。

ていうか釣ってる最中に寝オt・・・

最近の釣果の続きを読む▽

行軍

こないだ偶然ビシージ行軍に遭遇したナルディアです。

こんにちはw


ソロで戦っていたネコ忍者さんがおりまして

突然行軍に攻撃してました・・・w




行軍の続きを読む▽

最近のお気に入り

Yukiの最新曲、「星屑サンセット」



最近DocomoのCMにでてます。DocomoのCMで使われている「ビスケット」
これもいい曲です。(携帯配信専用の曲です。)

ぜひ聴いてみてください♪


ココまで読んでくれた人!
ランキングボタンを押してみない?(*´艸`)
なるでぃあが喜びます♪


こっちもネ(*´∀`)ノ凸ポチッ



最近のビシージ

なんか北海道も暑いね。

夏至は過ぎても、暑さはこれから。
海いきてー(泳げないけど)

ということで北の国からNarudirです。
おはようございますw

さて、最近のビシージですが8LVまであるそうで。
うっひゃーって感じですね。

まだ軍隊の行進をみたことはないんですが、今後いってきたいと
思います。

最近のビシージの続きを読む▽

さて復活です!

長いことお待たせしました。

いや待ってない。

そうですね。そうでした。

ネガティブネガティブ ホロロロロー!


多少今週で忙しいのが一区切りしそうな予感。
ていうか長期休みとっちゃうもんねー!


でもなんか精神的にいろいろありすぎてやられまくってます。

さて復活です!の続きを読む▽

side menu

羽アイコン 作者

羽アイコン プロフィール

なるでぃあ

Author:なるでぃあ
Profile
倉庫
Profile

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン 全ての記事を表示する

羽アイコン 利用コンテンツ

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羽アイコン 最近の記事+コメント

羽アイコン お邪魔してます

羽アイコン その他

リンクフリーです。
特に連絡等も必要ありません。
もちろん相互リンク大歓迎(*´艸`)




ブログランキングに参加しています!応援してね!



羽アイコン バロメーター

