

またしても

先週より仕事でトラブル発生した為更新が滞っております。

FFも最近ほぼログインしてない状況です。


人生の刹那さと戦っています。

調理師への道★その4

昨日も中途半端な時間にログインしたから結局釣りと
合成しかできなかったNarudirです♪

こんにちはw


とりあえず前の日釣ったサーモンをちゃっちゃと調理しちゃいますか。


調理師への道★その4の続きを読む▽

釣りをして材料を得る

おはようございます

Narudirですw



昨日は帰りが遅く、釣りをちょっとしただけ。

でも、無駄に釣るんじゃなくて今後使いそうな材料を集めに
ロンフォールで鮭とマスを釣ってました。
フライをたらせば、どんどん釣れる(*'-')


釣った魚を自分で調理する。

これも一つのヴァナライフw



この材料で何をつくろうかな~と今から楽しみですw


冒険もいいけど素敵合成もいいですよね


Narudirでしたw






ココまで読んでくれた人!
ランキングボタンを押してみない?(*´艸`)
なるでぃあが喜びます♪


こっちもネ(*´∀`)ノ凸ポチッ


調理師への道★その3

はいはい ここ一週間夏休みで会社きてませんでしたw


ていうか今日から仕事。憂鬱。
なんかいろいろ考えるところもあって、やる気もテンションも下がりっぱなしですね。



さて、愚痴はおいといて調理師への道を引き続き。


そんなに休み中はFFやってないので調理スキルもスローペース。

調理師への道★その3の続きを読む▽

調理師への道★その2

はい、こんにちは!Narudirです。

といっても今の主役は倉庫のYukkyちゃん。


今日もウィンの森の区モグ前で作ったものの処分販売を・・・。




調理師への道★その2の続きを読む▽

長い呪縛

津々浦々。8月にはいって北海道も本格的に夏です。

ただ月末まではもたないでしょうけどw


おはようございます。Narudirですw



Narudirはサンドリア王国所属ですが、ここ何週間にもわたって
ずーっとウィンかバスがリージョン一位を牛耳ってました。


これ非常に難物。

長い呪縛の続きを読む▽

調理スキルはじめました。

ええ・・・夏ですもんね(何


Narudirですw おはようございます。




最近倉庫のYukkyさんが調理を始めたそうで。
現在ウィンダス森の区モグ前でバザーしておりますw

やっと昨日 14 にw

調理スキルはじめました。の続きを読む▽

side menu

羽アイコン 作者

羽アイコン プロフィール

なるでぃあ

Author:なるでぃあ
Profile
倉庫
Profile

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン 全ての記事を表示する

羽アイコン 利用コンテンツ

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

羽アイコン 最近の記事+コメント

羽アイコン お邪魔してます

羽アイコン その他

リンクフリーです。
特に連絡等も必要ありません。
もちろん相互リンク大歓迎(*´艸`)




ブログランキングに参加しています!応援してね!



羽アイコン バロメーター

