スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むー

寝おち最強日記とかにタイトルかえるかな・・・。


また寝おちしちゃった・・・。


今日は天気わるーです。
また雨ふるのかなあ?テンション下がる。

しかも出勤して、一発目からお客様からクレームorz

気が抜けていく・・・・ほわわわわん
スポンサーサイト

何もしてない毎日

しっかし何もしてないなー。

何もしてないっこNarudirです。



何もしてないから何もかけないわけd



ごめんなさい。さぼっててごめんなさい;ω;

何もしてない毎日の続きを読む▽

ぱんくらちおん?

おはよーございます!Narudirです!


とりあえず寒い!寒いよ!北海道ばかだろw
まだ10月だっちゅーのw



しかしこればっかりはあきらめるしか・・・。




それはおいといて、最近パンクラチオンをはじめました。

モンスターはインプです。




ぱんくらちおん?の続きを読む▽

へんな広告

お休み明けです。


また一週間仕事がががg


つらい・・・Narudirです。こんにちはw




最近ブログに変な広告がわんさか。

URL付きで、且つFFの内容。

へんな広告の続きを読む▽

今日は

お休み。
ナルディアです・ω・

携帯から書いてみてる!


スピア先生が離籍してブログ書きにいきました。


携帯からだとちょっときついね~。


会社からしかブログ書けないから更新滞るんだよね

みなさんはどんなお休みすごしてますか?

調理師への道★その5

この尻ーズ まだ終わってなかったのねという事で
また持ってきました。


Narudirです♪おはよーございます。



ところでおはよーとこんにちはの境目ってどこなんでしょうかね。
いつも気分で書いてます。

眠いとおはよー

眠気がとれてるとこんにちは




うーん。


ま、それはさておきYukkyちゃんはあれからどうなっているのでしょうか。

調理師への道★その5の続きを読む▽

お気に入りの場所

一晩薬を飲んでぐっすりねたら治っていた・・・・


単純構造のNarudirです^^こんにちはw




最近の寒さにやられたんでしょうかねぇ。
風邪だったとおもうんですよ。鼻水とかずるずるだったし。

でも今日はぴたっと止まって、頭痛も吹き飛びました。


さて、今日はいつも作っているリレピ(リレイズピアス)についてです。

お気に入りの場所の続きを読む▽

お友達

今日は調子がわるい・・・

はやくかえろう。そうしよう。



と考える




妄想。



そろそろ年末が近づいているので別な意味で忙しくなっているわけです。
仕事いやー!w


Narudirです。こんにちはw


今日はお友達紹介でもしませう。

お友達の続きを読む▽

またけこーん式に・・・

寒い!寒いよ!

もうだめ。ぼく死ぬよ。パト○シュ~



こんにちは!Narudirです。




結構時間が経ってしまいましたがフレのけこーん式に参加!

またけこーん式に・・・の続きを読む▽

おおっ?

ついに20000ヒット!

やったー!やったー!


ていうかこんなに更新遅いのに、見てくれてありがとう~。
しかも日記の内容つまんねーみたいな?w


いいんです。

もう自己満足なんです。


おおっ?の続きを読む▽

リフレシュ休暇

三連休のおかげで肉体と精神がリフレシュされたNarudirです!

でも風邪で寝込んでてロクにログインできなかった。

でも仕事の日に風邪引くよりはましかな・・・。


リフレシュ休暇の続きを読む▽

最近の交通事情

今日も窓から日光が照りつけて画面が見えにくいNarudirです。

こんにちはw



今日のお昼は焼肉ランチ!

やった~ わーいわーいw

たくさんたべて満腹です。食後はウーロン茶にしようね。
会社の友人はアイスコーヒー(ミルクガムシロ入り)飲んでたけど。
あんた・・そりゃ太るよ・・・。

最近の交通事情の続きを読む▽

裏ジュノ

昨日はボーっとしてたら寝おちしたNarudirです!

おはよ~ございます(今おきたんじゃないよ?)


そろそろ札幌も夜中は15℃ぐらいでさむーい感じ。
私は寒がりなので、身に凍みます。


今日は以前書いた裏ジュノの話を。

裏ジュノの続きを読む▽

さあ!

やっと札幌に戻ってきて一息ついたところです!

おひさしぶりです!Narudirですw


まあ東京は暑かった。

暑かったよ。東京。

ほぼ一ヶ月。ホテル住まい。二つのお客さんのところを行ったりきたり。
お休みも無く、土日もお仕事。ストレスぅぅぅぅ。



って感じでした。

まあ リアルの報告はここまで。

さあ!の続きを読む▽

side menu

羽アイコン 作者

羽アイコン プロフィール

なるでぃあ

Author:なるでぃあ
Profile
倉庫
Profile

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン 全ての記事を表示する

羽アイコン 利用コンテンツ

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

羽アイコン 最近の記事+コメント

羽アイコン お邪魔してます

羽アイコン その他

リンクフリーです。
特に連絡等も必要ありません。
もちろん相互リンク大歓迎(*´艸`)




ブログランキングに参加しています!応援してね!



羽アイコン バロメーター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。