

過去へいって驚いた事

マンドラの頭に花が咲いてた事。


ロランベリーのグーブが強かった事。


ピクシーがケアルをくれた事。


ガルレージュ要塞が綺麗だった事。


ジュノに入れなかった事orz

アルタナ導入後

いやー 今回のVerupは悲惨でしたね。

金曜にインストールしたものの、月曜までVerupがエラーで途中終了
してしまうものだからログインすらできませんでしたよ。

hehehehe


しかも風邪引いて会社を休んでましたのでブログも更新できず。


なんだかなーという感じですね。

アルタナ導入後の続きを読む▽

祭り

メンテ祭りだ、リトライ祭りだ。


祭りが大好きなゲームですね(*'-')

きこりの切り株

おはようございます!

Narudirです。

今日は天気がよくてなんとかすごしやすそう。雪はいらないのよ。
本当に!



今日はついにアルタナ発売日ですね。
もちろん予約してませんよ。ええ。


昼休みにビックカメラにいって買ってくるです。
きっとうれのこt(ry



ローズウッド原木がギルドでずいぶんあがってましたが、なんでだろ。
家具につかってるのかなぁとおもい競売いろいろチェックしましたが
さほど家具も売れてないように思います。
(もちろん売れてはいますが価格変動はさほどなし)

きこりの切り株の続きを読む▽

便利になった

こんにちは!

Narudirです。



Verupが終わって便利になりました!

まだまだ不明なところも多々ありますが~



便利になったの続きを読む▽

学者って

おはようございます

ナルディアです。

札幌は雪というかミゾレというか・・・なんだか変な天気。
びじゃびじゃです。

もちろん激寒。



ダレカナントカシテ・・・orz


ところで新ジョブの学者ってどーやって戦うの?

学者っての続きを読む▽

ただいま!

長期出張から帰ってきました。


が、まだまだ今後も出張しまくる予定です。



上司にはめられたー(゚Д゚)!


アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ


また細々休み休み更新していくのでよろしく!

新しい拡張ディスクもでるしねっ!



でもやる暇ないんじゃなかろかorz

ついに!

公式発表ありましたね Narudirです。

こんにちはw



新ジョブ 踊り子と学者ですかー。



しかし学者・・・。



あきらかに ださい。


またタルタル用か・・・・。

ついに!の続きを読む▽

side menu

羽アイコン 作者

羽アイコン プロフィール

なるでぃあ

Author:なるでぃあ
Profile
倉庫
Profile

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン 全ての記事を表示する

羽アイコン 利用コンテンツ

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羽アイコン 最近の記事+コメント

羽アイコン お邪魔してます

羽アイコン その他

リンクフリーです。
特に連絡等も必要ありません。
もちろん相互リンク大歓迎(*´艸`)




ブログランキングに参加しています!応援してね!



羽アイコン バロメーター

