

クリスマイベント

さて、年末も近づき皆様ご多忙の事と思われます。

いかがおすごしでしょうか ナルディアですw


え~最近はクリスマイベントが火を噴いていてシャウトがたくさんですね。
私もその一人ではありますがw


とりあえず倉庫にフルセットそろえる事にしてがんばり、全部そろったは
いいのですが、今回は三国テレポ首輪がもらえるんですよ。

それもゲットしたいところなんです。
(倉庫には便利)

で、やり方なんですが(今更)

クリスマイベントの続きを読む▽


レイズ3

ようやっとレイズ3を覚えれる70レベルに到達!
結局こんなに期間がかかっちゃって・・・・・はあ。つらいわw



でも、これでついに私も「いや死刑」だね!




これでじじぃとまともにやりあえる事になるわけですが、白って
とりあえず回復回復~って感じですかね?


夢想阿修羅拳連発してくるイメージしかないのですが、あれをまた耐えるのかorz



誰かアドバウスくださいヽ(;´Д`)ノ





※最近札幌は寒いです。路面ツルツルです。禿げです。

ついに

なんだかんだダラダラしたものの、やっと過去の世界へ。

異界の門を開けながらロンフォールをめざしました。


現在の世界とやっぱり大きく違うようで、ジャグナーも通常の行き方とは別ルート。
でもランペールとか通らないでロンフォールにすぐでられたので結構近かったんだ
と関心しました。

ただ、新エリアを通ったときは右も左もわからず・・・という感じで、あそこは現在の
ダボイなんでしょうかねぇ。


カンパニエもちゃんと試験をうける事ができました。
まだなにしていいかわかりませんが。


しばらくは探検してみようかなともおもいつつ、低レベルあげで死にそうになって
あわや現代に逆戻りするところでしたがw



何か新しい発見したらご報告したいとおもいます。


そういえばなんでお店にはいれないんだろう・・・・。







ココまで読んでくれた人!
ランキングボタンを押してみない?(*´艸`)ラララライ
なるでぃあが喜びます♪


こっちもネ(*´∀`)ノ凸ライッ


昨日

昨日FFをやりながらTVを見ていたナルディアです。

おはやうございます。


ながら見だったので、あれですが結構前の事件でバスに白バイがぶつかったと言う
事で白バイのほうは大破してました。(乗っていた人はおそらく大怪我以上)

バスの側面?にぶつかっていたようですが証言では


バス側:止まっていた(もしくはかなり低スピードで徐行?)

警察側:バスは100キロ以上でていた


と証言が食い違っていたようです。
実際バスには乗客も乗っていたのでその人達の証言としてはバス側と同じでした。
(実際第3者である乗客が嘘を言う理由はないですもんね)

と、そこでたまたま通りがかった別な白バイの証言としては警察側と同様でしたが
事故が起きる前の事を言ってるだけで、事故現場を目撃したわけではない証言でした。


さて、裁判の結果は。


バス側有罪。


裁判長の判断としては、

①「第3者だからといって証言に真実性があるわけではない」
  じゃあ何を信じるの?

②「白バイに乗っている人は日々取り締まりの目を鍛えているから真実性が高い」
  身内しんじちゃいますか!?
  しかも、現場みてないんですよ?


③「バスのブレーキ跡があった」
  実際写真でありましたが、違和感がありました


バスのブレーキ跡が捏造されたかどうかはわかりませんが、これが公平な裁判とは
到底思えません。あきらかな身内びいき。こういう国なんだなあとつくづくがっかりです。
(ちなみに控訴したら、反省の色がないとされてさらに罪状が悪化したそうです)

最近の年金や、薬害肝炎、献金問題多々ありますが、根底はこーゆーとこにあるんでしょうね。
まぁ、がっかりするしかない。という事です。ハイ。


まあお堅い話はここまで。
フレが私の倉庫キャラを描いてくれましたのでご紹介★


昨日の続きを読む▽

踊り子クエ

昨日さらに続きを。

ジュノでミスラに報告。

「度胸があるね」と言われたが、うれしくないわっ!




バタリアに出て異界の口から過去へ。




ジャグナーにあるだいじなものを取りにインスニして向かう。




とりあえず地図通りに徘徊。

バリケードorz


でもバリケードを越えずとも、湖のほとりにだいじなものが
落ちていてなんとかクリア~(*'-')



で、このまま帰るのもなんだかな・・・とサンドへ向かうことに。

それが不幸のはじまりでしt

踊り子クエの続きを読む▽

斬新な踊り

結局昨日ようやっと踊り子クエを進めるためにサンドの料理屋に。


観客の前でダンスする事になったのですが・・・。





選択肢がみっつ。


 ・腕をあげる。

 ・腕を前に出す。

 ・決めのポーズ


これだけです。



ダンスってよりは、動いてるだけ?という微妙な状態。
ブーイングの嵐の中、ダンス終了。



斬新な踊りの続きを読む▽

その中身は誰も居ない

おはおはございます。


寒さにやられてます。

頭痛ががーんがーん。


そろそろ踊り子を取得する準備にはいろうかとおもい
ジュノ上層へ。


クエストのおねーさんに話しかけたら、横で踊ってるミスラに話をする

・・・の後情報が聞けるので、サンドへ向かう・・・

という流れらっしぃです。



ミスラに話しかけたところサンドの料理屋へ向かってくれと言われた
のでとりあえずOPで。

ロンフォールOPこういうとき役にたつヨネスケ。



一度白門へ戻り、OPしてくれるところへ・・・。
っとその前に補給クエも一応受けていこう・・・・



門のところにいるガードに・・・ガードに・・・ガード・・・



・・・・・


気づいたら朝6:00でしt


毎日何も進んでない気がすr

過去のレベルあげ情報

過去の(ロンフォール)エリアはラテーヌよりソロウマス!
11レベルぐらいでつよミミズがいるらしい

ピクシーに助けられればチェーンもできる!
(こっちはどのへんの事か・・・?)


という情報をいただきました。



で、そんな時期にNarudirは何をしているかといいますと


裁縫スキル!あげてます('ω')・・・・



もはや時代の波にのれてません。
サーフィンは無理なんでs

えと・・・

ついに雪が積もり始めた北海道~。

寒いよぉぉぉ。

おはようございます。Narudirです。




アルタナ導入してそろそろ二週間。
過去に行きっぱなしの人もいれば、そうでない人も。


私といえば特に過去に行くこともなく・・・
導入効果はゼロ・・・。


そんなにあわてて入れなくてもよかったなぁと・・・・ちょっと
がっかりな感じですね。


過去は何が楽しいか魅力な情報をよろしくwwww

side menu

羽アイコン 作者

羽アイコン プロフィール

なるでぃあ

Author:なるでぃあ
Profile
倉庫
Profile

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン 全ての記事を表示する

羽アイコン 利用コンテンツ

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

羽アイコン 最近の記事+コメント

羽アイコン お邪魔してます

羽アイコン その他

リンクフリーです。
特に連絡等も必要ありません。
もちろん相互リンク大歓迎(*´艸`)




ブログランキングに参加しています!応援してね!



羽アイコン バロメーター

