

お友達の限界アイテム取り

おはようございます。

最近めっきりツイてないNarudirです。



先日フレからtellがあり、「限界1って大変です?」
と聞かれたので「めんどくさいよ」と返答してあげました。


たまたま護衛に行く直前だったので、一緒についてきたら
アイテムの一つは手に入るよって事で一緒に行く事に。



限界1なので

 ・パピルス
 ・粘菌
 ・ボム炭

の三種類ですね。


お友達の限界アイテム取りの続きを読む▽


遅れてやってきた侍ブーム

最近侍にはまってます
(※あ、これはサポのあるキャラのほうで)

はじめて侍をやってみたのですが、強いですね~。

その反面弱い部分もありますが。

まだ23レベルぐらいなので右も左もわかっちゃいませんが
今日からカザムにお出かけしてさらに上をめざそうとおもってますw

私なりの見解:侍の特徴↓

遅れてやってきた侍ブームの続きを読む▽

業務連絡

変なコメントがやはり耐えないのでURL自体のコメント入力を
禁止しております。

ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。

あ!けましておめでとう!

って遅いよね・・・

なんかいろいろ忙しくて更新サボってました。
ごめんなさい。

今年もなんかてけとーにやっていきますので
よろしくお願いしますwwww


最近PM-ヴァズをやりましたが、また敗退。

シャドウスプレットのはめ殺しにあいました。
あんなに強かったっけ?というぐらいつらかった・・・。


また時期をみて挑戦したいものです^-^


あ!あと宝くじ!年末ジャンボ!当りました!

あ!けましておめでとう!の続きを読む▽

side menu

羽アイコン 作者

羽アイコン プロフィール

なるでぃあ

Author:なるでぃあ
Profile
倉庫
Profile

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン 全ての記事を表示する

羽アイコン 利用コンテンツ

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羽アイコン 最近の記事+コメント

羽アイコン お邪魔してます

羽アイコン その他

リンクフリーです。
特に連絡等も必要ありません。
もちろん相互リンク大歓迎(*´艸`)




ブログランキングに参加しています!応援してね!



羽アイコン バロメーター

