

さぼってるわけでねぇんす

つーことでしばらく更新できませんでした。

が、さほどネタもねぇんす。Narudirでござりんす。


出張で東京いったりなんなりで土日祝もはさんじゃったものだから
更新できず。



最近はレベルあげする事しかやる事ねぇんすが、レベルあげすると
装備を用意するのが大変で、それまたお金がかかるわけす。
いわゆるレベルを上げるために、お金稼ぎをするために、レベルを上げるためn(ry

という無限ループす。


たまにそれを考えると「何のために?」という疑問が湧いてくるんす。



最近はお金も稼ぎにくく、結構つらいすね。


それでもフレと遊んでるのは楽しいのが救いなんすが。




なんか最近ふと思った事を書いてみました。











ココまで読んでくれた人!
ランキングボタンを押してみない?(*´艸`)ラララライ
なるでぃあが喜びます♪


こっちもネ(*´∀`)ノ凸ライッ




コメント

(´・ω・`)

レベルあげで装備揃えるのかったるいよね(´・ω・`)
エラント一式やら高レベルセットとか預けれたら
鞄あけて素材狩りとかしやすいのにね(´・ω・`)

最近紙兵より素材段階のほうがうまくてやんなります

みずき様
>本当に最近変なものが高くて、一生懸命つくった
ものが安くてがっかりですよね。
需要と供給がかみ合ってないところもありますが。
いわゆる昔に比べて合成職人も増え、且つスキルも
高スキルな方がかなり多くなっている事が理由で
希少価値が下がってきてます。
スキルあげの為、叩き売りしちゃう事で本来の原価を
下回っていたり。

やんなりますね。

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン 作者

羽アイコン プロフィール

なるでぃあ

Author:なるでぃあ
Profile
倉庫
Profile

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン 全ての記事を表示する

羽アイコン 利用コンテンツ

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羽アイコン 最近の記事+コメント

羽アイコン お邪魔してます

羽アイコン その他

リンクフリーです。
特に連絡等も必要ありません。
もちろん相互リンク大歓迎(*´艸`)




ブログランキングに参加しています!応援してね!



羽アイコン バロメーター

