スポンサーサイト


朝からPT

別キャラのレベルあげしてました。

朝10時にログイン。
こんな時間に誰かいるわけでもなしに・・・とりあえずレベルあげを・・・

とシーフに着替え、現在63レベルまで上昇した侍のサポジョブあげです。


着替えて、白門に移動・・・とおもったら声がかかり、とりあえずジュノへ。


そこから長い一日がはじまりました。



とりあえず現在23レベル。クフィムでミミズをやるそーです。


クフィム中央の池いったり、夜は通路で戦ったりで、レベルシンクを20ぐらいに設定してやってたんですが、入れ替わり立ち替わりで常にメンバーが補充されます。

まあ、この際だからあげれるところまで一気にあげようと思い、黙々とレベルあげ。



シンク24にしてデルクフ下層へ。

その後基準が25になった時点でユタンガへ・・・。

お昼ごはんも食べずに黙々と・・・・。


15時ぐらいでしょうか。

ユタンガのマンドラと戦い、27レベルに。PTの最低レベルが26とかになったので今度はOPの周りにいる弓ゴブに推移していくわけです。

そこでさらに黙々とレベルあげ・・・。すでに最初のメンバーはリーダーと私だけ。


ついに29レベル到達。その時点で20時半とか・・・。




えっと・・・これ何時間PT?wwwwwwww





21時で私は別なレベルあげの約束があった(まだやる気か)ので抜けましたがこの段階ですでに11時間PTとかになってますwwwwwwww


そして22時~0時半までPTをし、トータル13時間のレベルあげに!
(一応夕ご飯つくる時間と、洗濯物を干す時間だけは離籍してましたが)



さすがに最後ぐったりしてました・・・w


しかし、こんなに長く続ける人もいるんだなぁとちょっとびっくり。
それに付き合った自分もどうかとおもいますが・・・・w


みなさん。レベルあげは程々に!


レベルあげが嫌いな、Narudirでした。
スポンサーサイト

コメント

( ; ゚Д゚)

5年くらい前は夜からお昼にかけてレベル上げしたり、
シグネットきれた覚えがあるので7,8時間は組んでたんだろうなぁ。
今はもう絶対ムリですけど(;´ρ`)
会話とか楽しいPTだとレベル上げも楽しいですよね~!
外人さんPTとか灰って必死に会話についていこうとしてたあの頃が懐かしい・・・w

ふっ

同じようなlvでソロしてたが、よう続いてるなと感心してたよw
ソロはいいぞ、やめたいときにやめれるからw

さらら様
>たまには長時間PTしてみようかとずーっと粘りつづけてやってみましたw
なにせシーフをあげるのも面倒だったのでw

昔はよく長時間やってたんですがね。
まあ今はいろいろ経験値かせげるようになったので^^

ミヂメ様
>ソロもいいんだけどねぇ・・・やっぱりシーフとかになるとだんだん辛く・・・w

自分を追い込んでMキャラになろうかとw
他人を責めるなんてできなーい キャハ(死

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン 作者

羽アイコン プロフィール

なるでぃあ

Author:なるでぃあ
Profile
倉庫
Profile

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン 全ての記事を表示する

羽アイコン 利用コンテンツ

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羽アイコン 最近の記事+コメント

羽アイコン お邪魔してます

羽アイコン その他

リンクフリーです。
特に連絡等も必要ありません。
もちろん相互リンク大歓迎(*´艸`)




ブログランキングに参加しています!応援してね!



羽アイコン バロメーター

