スポンサーサイト


お財布のレベルあげ

最近めまぐるしく物価が下がっており、かなり財布もきつきつなNarudirです。

こんにちはw


お財布が大ダメージを受けている事により、結果合成すらもままならず。

そんな時に中途半端だった鍛冶なんかに手をつけてみたら・・・・



被害甚大!



思いつきで59から60にしちゃおうとしたら



何故50万も飛んでいく!wwww



まぁ、その後作成につかったハイダテを売りさばけば1/3ぐらいは戻ってくると思いますが。


ただ、ハイダテは



うれねぇwwww




侍44の装備ですが、特にさしあたって特徴もないもんだから、おしゃれ装備化してるし。




あってもなくてもどっちでもいい感



みたいなのがプンプンしてます。


とりあえず今は地道に稼いでいくしかない我慢の時期。

こないだ花鳥風月でアイテムゲットしたフレが


2800万で売れて大喜びしてましたが、お金ってあるところにはあるんだなーと自分の財布を見て泣きそうでした・・・w



みんながんばっていきましょう!w
Narudirでした。
スポンサーサイト

コメント

佩楯は

ジュノ天晶堂でうれるよ。。w
結構元は取れるとおもうー

佩楯じゃなかったw

65くらいの喉輪のほうだったよ(゜▽゜;)
佩楯はうれるかわからんw
そっちのほうがジュノで売れるからコスト少なくていいかもw
ただし上級はつけないとダメだけどね

(´・ω・`)

木工あげ諦めつつあります(笑)
ミスリルすらひぃひぃいうくらいで、アダマンゾーンどうなるやら(´・ω・`)


鍛冶あげるなら木工ラストのてっさいぼう?であげるといいかなと思いつつ、
赤字50万じゃきかないだろなぁ(´・ω・`)とも思いつつ(笑)

みぢめ様
>すでに手遅れですw
60完遂してしまいましたwでも、いろいろ金策をして負債はとりもどしましたよっ!
作ったハイダテもとりあえず競売で1万を地道に売り続けてます。Narudirと別キャラの名前で履歴が埋め尽くされてきました。
次は余裕ができたら裁縫60に!

みずき様
>現在93ですが、このへんからつくるものが微妙ですねぇ。
ラッカー原木を樹液にしてみたりはしてるんですが、なかなかあがらないのと在庫がすくないのがネック。
ブックストッカーなんかも原価はかかりますが売り値もそこそこで、これならいけるかとおもいましたが結局未だ最初につくった1個がうれてません・・・。
木工100は遠いかもかも?

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン 作者

羽アイコン プロフィール

なるでぃあ

Author:なるでぃあ
Profile
倉庫
Profile

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン 全ての記事を表示する

羽アイコン 利用コンテンツ

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羽アイコン 最近の記事+コメント

羽アイコン お邪魔してます

羽アイコン その他

リンクフリーです。
特に連絡等も必要ありません。
もちろん相互リンク大歓迎(*´艸`)




ブログランキングに参加しています!応援してね!



羽アイコン バロメーター

